
岐阜県岐阜市
2時間でリフォーム完成!無水両面焼きガスコンロへリフォーム(岐阜市)
リフォーム概要
工事内容
リフォーム箇所:ガスコンロ レンジフード、キッチン水栓 給湯器施工費
約40万円施工日数
1日施工前

施工後



お客様の声
自宅も近く、安心できるロビンを選びました
工事がとても早く、2時間ほどで終わりました。シルバー色でフード、コンロの色味を合わせたことで、見た目もすっきりとしたキッチンへ変わりとても嬉しいです。
担当者の声

お掃除がしやすいガラストップのガスコンロをご提案
給湯器のリモコンの調子が悪くお取り換えを検討中、どうせなら一度にコンロもフードもすべて取り換えたい、とお話し頂いたG様。お話しを進めていくうちに、お近くにお住まいのため、今後のアフターメンテナンスも考えると安心とのことで、ロビンへご依頼いただきました。
お掃除がしやすいガラストップ、お料理の幅が広がるグリルプレートが2種類付きの無水両面焼きグリルのガスコンロをご提案しました。
すっきりとしたキッチンへ変わり、お客様にも喜んで頂くことができて大変嬉しいです。
担当:戸澤恵里佳